フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です




こんにちは
❤Happy Valentine´s day❤
どうしてハッピーバレンタインなのか…
よくわかりませんが😲
私も便乗して…ご褒美チョコレートをGET
してきました口笛

昨日はいつもお世話になっています
グルーデコのサロンパドマ先生の所に
レッスンに行った帰りに鎌倉で下車し
大好きなチョコレートのLeonidasで
お買い物🍫
まぁ〜悩む悩む…自分のプレゼントに(笑)
ほんと〜幸せな時間ですよね❤

レオニダスはベルギーのチョコレートで
店舗数はゴディバのようにどこにでも
ありませんが…ショーウインドーの中から
一粒ずつ選んで買えるので…
とっても特別感があります✨
そして…レオニダスと言ったら
マノンカフェ(コーヒーフレーバーのフレッシュクロームにローストしたヘーゼルナッツをトッピングしたチョコ)と
定番のオランジェットは外せません😄

お持ち帰りして…
すぐに食べたかったのですが〜我慢😣
去年ポーセラーツで初めて作った四角重に
並べてみました🍫
いい感じ〜ハート








蓋を開けると・・・

一番上の四角い白いのが”マノンカフェ”💜

いただいたシャンパンがあったので
昼間から〜 泡あわも…ボトル白ワイン

う〜ん❤    美味しすぎ💕
幸せなご褒美バレンタインになりました

パパが帰って来るまで…
せめてハートを一粒残しておかないとグラサン
100倍返しのWhite dayが待っていますから💋

素敵なバレンタインを〜白ワイン


                    ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                       Instagram