フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

               ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
三連休お天気に恵まれましたねおねがい

石川県にいる次女の所はまだ雪マークです
食料品を送りましたがやはりヤマト運輸は
受け付けダメ😢🆖⤵でした!
ゆうパックが日にちの指定はできないけれど
OKとのことで受け付けしてくれて…そして
通常通り翌日に到着しました💛
ゆうパックさん〜凄い⤴⤴感謝です❤
旦那さんのお母さんからは生活用品〜
段ボール3箱も届いたそうでこれで暫く
買い物しなくても大丈夫と喜んでいました
取り敢えず一安心おねがい

昨日は葉山にある お蕎麦やさん『和か菜』
に行ってきました割り箸
手打ちの二八そばで…お蕎麦が食べたい!と
思ったら和か菜さん〜なんです❤
店内の大きな窓からは棚田が見えます!
都内からのお客さんも多くていつも
混んでいます
昨日も20分ほど待ちました😢









長閑な山の中にありますギボウシ
左側に見えるのが棚田


ごま油の香りが美味しい天せいろ…


これが凄〜く美味しいんですよ〰
そば饅頭😋
甘くないつぶ餡が最高!

湘南にドライブがてら〜おすすめですよ!ピンクグラ

このちょっとお洒落チックなお写真?



アーティフィシャルフラワーの
ハーブのアレンジ(何度か登場👀)と
アロマディフューザー宝石紫

イタリアの ”CULTI”のTESSUTOの香り!
軽やかな布をイメージした石鹸のような
柔らかな優しい香り…と書いてありましたが
いえいえ〜もっと複雑な大人な凄くいい香り
です❤
1ヶ月遅れのバースデープレゼントを
お友達にいただきました✨


素敵な香りのプレゼントに大興奮です❤



                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                      Instagram