フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
雨が音をたてて降り始めましたね汗

ここの所 ブログがとびとびになってますまっくろくろすけ
インスタを始めてから手軽に更新できる
(インスタではpostと言うそうです)
インスタは文章短くていいので頑張って
毎日postしているのですが…
ブログは弱〜い頭を少し使わないと
いけないのでついつい…明日にしようと
サボり癖が・・・ガーン

こちらは インスタからオーダー頂きました
アジサイリースとアロマストーンはーと

ため息のでるような素敵なアンティークに
囲まれて生活している素敵な方から…
オーダーいただきました💜

ずっと人気のあるエクリュカラーの
アジサイリースを気に入ってくださり
小さめの約20センチサイズです!
この蝶々もセットですちょうちょ







20センチのリースですが…
大きなリースと同様 長いおリボンも付けて
出来上がりはかなり立派なんですよ💜

そして…アロマストーンは
こちらのパピヨンをちょうちょ
大、中、小の3匹を2セット!
カラーは白でアロマオイルはローズ🌹

こちらのモルドー(型)凄く薄くて
硬化してから取り出す時に割れてしまいます
なので…沢山作って綺麗な物をチョイス!
色んなモルドーがありますがこの蝶々
リアルでお洒落ちょうちょ

折角なので…入れ物にも拘りました💜
木箱をシャビーな感じに色を塗り
羊毛を敷き…蝶々を標本のように並べて
みました!











ラッピングもこんな感じに!
素敵❤

アロマオイルはル・エルボンの
フランス産のローズでジョーマローンの
レッドローズの香りなんですよ💗
もの凄くいい香りですおねがい

私もパピヨン大好きで…
蝶々ものを見つけるとつい手にちょうちょ

今日お送りしました〜気に入って下さると
嬉しいです❤



                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                       Instagram