フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんにちは
インフルエンザが猛威をふるっていますね!
わたしはインフルでなく胃腸炎にガーン

しかも…娘の家で😅
昨日は娘の家の近くの病院にやっとの思いで
行ってきました
吐き気止めに整腸剤〜お薬はそれだけ!
動けない位辛く…ほぼ1日寝ていました💧
目の前にあるもの…
食べたいのに食べられない…辛いですね😓

インフルエンザでお薬貰った方が
いっそ楽かな〰と思ったりも😅

皆さん…手洗い、うがい十分して下さいね♪

元気だった〜数日前に食べた美味しいカヌレ

数日前なのに懐かしい〜💧   
食べた〜い💧

お薬を貰いに行った薬局の並びに
素敵なフランスアンティークのお店♪






セール中で…心惹かれましたが
横目で見ながらスルー😓

OS-1を買い込み
おこもり生活です笑い泣き

食べたい物が食べられることに感謝ですね❤
こんな…近況報告でした💧