フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です





    キラキラ2Merry Christmasキラキラ2

クリスマス☆イブですね
今日は朝からサンタが家に・・・

孫達が泊まっているので…
サンタさん予定を変更して
我が家にきてくれました☆

大きなハーフのイケメンハートサンタ🎅
片言の日本語で孫達に話しかけていました♪
(実は英語は喋れないそうです笑)

そして私にまで・・・プレゼント🎄🎁
スタバのカードハートハートハート

朝からテンションあがりましたが…
これからクリスマスパーティーの支度ガーン
ビンゴの景品を買いに行かないと💧💧

先日はお友達3人で クリスマス会ロゼワイン
”かに甲羅”でした    
















美味しかったですよはーと
それよりも…毎年楽しみはプレゼント交換
今年も裏切りませんよ笑







本場ドイツマーケットのお土産も入って
いたり・・・
毎年…この瞬間が楽しいよね〜ハートと…
今年も幸せな時間でした

さあ…
       これからパーティーの準備で〰す   ダッシュ