フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
今日も穏やかなお天気でしたね星

目黒・マムールさんでのワークショップは
満席になりました…ありがとうございます
今から…私もワクワクしていますハート

華やかなお花のお写真した
早くも…お正月のアレンジメントのお見本!

生徒さんからリクエストのボールブーケハート
すべて…おまかせなんです(笑)
ぐるっと一周・・・


どの角度も…違う表情がステキです










ワインレッドのダリア…
モーブピンクのオールドローズ…等に
ダークグレーやグリーンを効かせ
可愛くなりすぎない…
大人の華やかな和ブーケに…ハート
ワインレッドのタッセルも立派!ピンクグラ

勿論掛けても素敵ですし…
黒の漆器との相性〜バッチリですねハート

ブライダル…七五三…    
大人が持っても 子供が持っても…ステキキラキラ