フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です






こんばんは
昨日の半袖が嘘のような…
今日の寒さ…もみじ
体がついていきませんね涙

大好きなアンティークカラーのアレンジ♪

BOOK型の器に入れたこちらのアレンジ♪
色んなタイトルがありますね!
私は生花で ”オルゴール型アレンジ” で
レッスンを受けましたキラキラ

15年位前になりますが
生花のアレンジから入り…キラキラ
フランススタイルも少し習い

プリザーブドフラワーは
まだあまり知られていない頃
ディプロマを取得し…
長い間プリザーブドフラワーのレッスンを
してきました

その頃は…
アートフラワー = チープな造花 汗 でした
それがいつからか〜魅力的なお花に変わり
今に至ります笑









シャビーな BOOK型の器に
アレンジしてあります♪





上から見るとこんな感じ!






グリーンを沢山使い…
パッと見はまさに・・・生花ビックリマーク

この色合わせ〜落ち着きます
やっぱり…好きだなぁハート