フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日も暑かったですねまっくろくろすけ

レッスンレポートです♪

アロマストーンのレッスンに
いつもお世話になっています
グルーデコのお教室パドマ先生→💎
小学生の息子さんといらして下さいました

パドマ先生が作られたのは
以前から決めてあった…
ル・タン・メルヴェイユ オリジナルの
タッセルリボンの付いたフレーム!
ベージュバージョンです

それとタッセルフレームやキー…
小さな物も幾つか作られました♪

アロマオイルで香りを付けて…
色も少しベージュカラーにしてあります

石膏を硬化している間に フレームに簡単な
額装をしてもらいタッセルリボンをつけます

こちら〜フレーム以外はすべて手作りの
ル・タン・メルヴェイユオリジナルです

う➰ん!   素敵ですね☆

息子さんが作られたのは…こちら
ハロウィーンを先取り〜それと小物を☆
男子のチョイスですね♪

箱に入れてお持ち帰りいただきました♪

アロマストーンは香り選び、カラー選び…
の楽しみから始まり…
硬化後、モルドーからの取り出しに醍醐味
があるのかな〜と思いますキラキラ☆

        とても楽しかった〜と帰られましたあげ
     
        沢山…楽しんで頂ければと思います

           昨日の 手拭い手提げ袋
                 喜んで貰ってくれましたよヒカリ3号(*'∀`*)v