フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です










こんにちは
少し間があいてしまいました…


一昨日の朝…キキは天国にいきました
私と娘の見守るなか、安らかに眠りました

捨て猫ちゃんで…
生まれてすぐ位でしょう
我が家に迷い混んできて17年(天使ですねキラキラ)
家族以外は寄せ付けない警戒心の強い子でしたが…
家族に寄り添い、人間の気持ちがわかる
不思議な力をもつ黒猫でした

ご飯を急に食べなくなり、病院で検査や点滴も1週間ほどしましたが、寿命でした

検査の結果も、最終的には特に病気もなく
口の中も綺麗で、毛艶もよく…老衰でした

先生も…17年間大きな病気も怪我もせず
こんなに綺麗で幸せで…
誇りに思ってください…とにゃ

3年半前に亡くなった父は亡くなる数日前に
夢の中にキキが出てくるほど…
キキのことが大好きで人一倍寂しがりやで…
父とキキの信頼関係は人間以上のものでした

父が亡くなった家族の寂しさをキキは寄り添って癒してくれました
そんな…自分の使命を果たし、天寿を全うしました

キキは今頃、虹の橋で父と再会していると思います
そして一番喜んでいるのは父だと思います☺

17年は、人間ならば生まれてから高校生…
子供ですよねハート
沢山の愛情で育ててもらった感謝を
こんなに小さな体で、沢山の優しさで私達に
恩返ししてくれたキキには感謝の気持ちしか
ありません
最後まで、キキには ありがとね♪って
沢山伝えましたハート

まだまだ…寂しさで涙は止まりませんが
キキが残してくれた優しさを大切に…
少しずつ  元気になりますねぺこ

10年位前に画家のお友達が描いてくれた
                                                                 キキ黒猫

ずっと…締まってありました
出してきて、ゆうゆさんに描いてもらった
キキの絵と一緒に飾りましたキラキラ





いつでもこんなにキラキラしたキキが見れて
お友達…ゆうゆさんにも感謝です♪

娘が虹の橋の本もプレゼントしてくれました



キキのことを心配して下さったブログのお友達にも、感謝の気持ちでいっぱいです❤

                             ありがとうございましたラブ


また、明日からお花のブログ…
                                           がんばりますねヒカリ3号






                                            ありがとニャーハート



へへへ・・・
       また…今 海の見える スタバ☕😌✨です

       娘たちと 近くまできて
       ママは癒されてきま〜すと…
       一人でこっそりきました笑