フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です










こんばんは
これからお天気が荒れるみたいですね翼

ピンクの可愛いバラ〜ピンク薔薇
ブーケのように見えますよねWハート
フォトフレームアレンジメントなんです!

ブログの猫ともさん…
家と同じ黒猫のキキちゃんのママ猫川 ノリ助さん からオーダーいただきました
先日のブログのフォトフレームを気に入って下さり、そちらはブルーでしたが…こちらはピンクでラブラブ

このフォトフレームのお写真の所には…
可愛いキキちゃんのお写真が入るんですよ♪
キキちゃんに合わせて、ノリ助さんにバラの
ピンクを選んでいただきました♪

ラブリーな凄く可愛いピンクです〜
バラとピンクのアジサイで丸くラウンドにアレンジして、3種類のおリボンとキラキラビジューでブーケのように仕上げますリボン











土台になる板に、細かい所はピンセットを使ってブーケの形になるようにアレンジしていきます♪              こんな感じ!!



ピンク〜可愛いですねラブラブ

ノリ助さんに、もうひとつパニエアレンジも
オーダーいただいています☺
とっても嬉しいですおねがい…が

キキちゃんに「姉ちゃん…無駄遣いだよ〰」って怒られないかなぁ・・・😅

キキちゃん〜フォトフレーム…凄く可愛いくできたからね〜リボン
                                                     待っててねニコニコ


この会話は、ノリ助さんのブログを読んで頂くとすぐに理解できて…楽しすぎますかお
ノリ助さんのブログはこちら→


もうひとつのパニエアレンジはこれから制作で〜す♪

             また明日upしますねラブ
                                                              見てね👀