フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です








こんばんは
風が冷たい1日でしたねためいき

リフォームをしたお友達のお家へお友達と
お邪魔してきました♪
(長〜くお稽古に来て下さっているのでお友達なのです)

美味しいランチをご馳走になりましたカナヘイハート
お喋りと食べることに夢中で・・・

素敵なお家の中のお写真は撮り忘れ…
こちらのお写真だけ・・・・

ブロッコリーのスープにシーフードサラダ!
チーズフォンデュにシャンパンボトルシャンパン
                                                               まで…カナヘイきらきら













こちらは…本場イギリスのクリスマスプディングとブランデーバター!



娘さんの旦那さまがイギリス人の方なので
本場の味を・・・つながるうさぎ

ブランデーバター… 濃厚で美味しい!!
いただいてきちゃいましたとびだすピスケ2


お写真ありませんが
ウィリアムモリスのカーテンやクロス…
凄くステキカナヘイきらきらでした‼


レッスンで作られた、お花がステキに飾られてお家の雰囲気にピッタリキラキラ












               素敵なお家で素敵なおもてなし〜
               幸せな・・・1日でしたLOVE  

             お友達のお家でのランチナイフとフォーク
             レストランでは味わえない
             格別なものがありますねカナヘイうさぎ






                   体験レッスンのお花ですピンクハート