フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です








こんばんは
立春を過ぎてから…暖かい週末でしたねキラキラ


昨日の AU BON VIEUX TEMPS の続きです♪
              オーボンヴュータン













尾山台駅から徒歩5分位の所にあります

フランス菓子の博物館とも喩えられる…
                                                                  銘店ハート
スイーツ好きな方で知らない人はいない…
河田 勝彦シェフのお店ですよね!

フランスに迷い混んで来たような店内きらきら!!
風格がありますね・・・

フランスの伝統的な焼き菓子やケーキ、チョコレート選べないほど…並んでいます♪





この日は夕方でしたので、ケーキはもう数個しかありませんでした汗

今週・・・リフォームしたお友達のお宅へお邪魔するのに、美味しいお菓子を買いに行きましたカナヘイハート

30分程悩みまして…(´-┃
日持ちもするフリュイとパウンドケーキ?に決定!

お家用にはフリュイ…ヌガー…焼き菓子を
少しずつ(*'∀`*)v







   どれも〜  
        美味しすぎ〜 カナヘイハート


カフェスペースもありましたので…
次回はランチをいただきに行きたいと
                                                        思いますカナヘイうさぎ


カロリーを気にしなくてよければ…
  毎日通いとびだすうさぎ2すべて食べてみたいです〜あんぐりうさぎ

   

   
                        こちらは…お友達のお家にプレゼント