フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン                                                お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です









こんばんは
今日はエアコン無しで過ごせた1日でした!

また・・・買ってしまいました(*'∀`*)v
付録につられて…つい…あんぐりうさぎ

駅でバスが来るのを待っている間…
目の前のコンビニで…
                          目に留まってしまいました❗



         
 ナノ・ユニバースの
                              ナイロンボストンバッグ👜

      『1〜2泊の小旅行や出張にぴったり』 

        の見出しに本も付いて920円〜安〰い!!
                 小旅行も出張も・・・予定なしううっ...)

 バスはもう来るし…判断能力は低下↓↓
                                                     買いましたよ汗

クローゼットには付録のバッグがいっぱい💧







          
                 でも…配色といい お洒落でしょ🎵





そしてこちら・・・上げ上げ
左のバッグ〜リメイクしてみましたよ🎵

Before→Afterはこちら㊦㊦( ̄^ ̄
右がBeforeの激安レオパードバッグ♪








随分前にリメイクしようと娘の分と2つ♪

フェイクファーに今流行りのラッフルハンド風におリボンを付けて・・・
季節外れのバッグになってしまいました大泣きうさぎ

娘に見せたら…
ヒョウ柄でなく、無地がいいと・・・・

       
          バッグ・・・大好きなんです❤❤❤



 
         ご興味のある方… 雑誌はこちらですよ♪