フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
明日はもっと寒くなるみたいですね雪だるま

今日はレッスンにお二人樣
おみえになりましたキラキラ

始めたばかりのポーセラーツの
大先輩のお二人心
先日 お一人の方の作られた
パープルブーケを気に入ってくださり
同じアレンジを!










何度も登場しています
こちらのカラーのお花!

ダブルフェイスと言って 2枚の花びらのある
少し変わったカラーです
パープルのグラデーションのこの色合い
お洒落ですよね宝石紫

ブーケスタイルに作りましたので
色々と楽しめます

もう…長〜いお付き合いのお二人樣ですので
今日もティータイムの方が長くなって
しまいました😉

私が…喋り続けて(笑)
お陰さまで私は癒されました

もうお一人様は…
大人カラーのパニエアレンジメントキラキラ
こちらを掛けるリーススタンド…
入荷しましてからのレッスンです





  
こちらはイメージですが
もっと素敵なアイボリーの
リーススタンドの入荷待ちです

手付きのカゴになっていますので 
そのまま置いて飾っても…
ハンギングのようにどこかに掛けて
飾っても素敵なんですよ
           
今日もお寒い中ありがとうございました😊