フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日もいいお天気でしたね…

お取り置きしていた スリッパ
いただいてきましたきらきら

昨日のミモザリース繋がりのイエロー!
数日前…一目でビビっとカナヘイびっくりきました
スリッパにしては珍しい色ですよね

まさに…ミモザイエロー*:・'°☆

テンション上がりますよ上げ上げ

お客様用にサロンで使わせていただきます
足元から幸運が入ってきそうですね




こちらは、いつもの気の置けないお友達
5人での新年会ナイフとフォーク
横須賀にあります
『フレンチビストロ・モンブーシェ』  
                   
                           ランチはこちらこれ↓  







   
店内はこんな感じ♪






   
 🚻 …赤いドアが可愛いです❤

ランチ〜のパンケーキの美味しいお店で
ティータイムコーヒー

そして…こちらを1枚だけ注文!
取り皿はなんと5枚ショックなうさぎ

恐るべし…おばちゃんパワーSKULL 
フリードリンクよジュースコーヒー

娘が幼稚園の時からのママ友
セレブでない5人の・・・
『セレブの会』なんです笑

月1のランチナイフとフォーク
涙がでるほど笑ってきます
                                         
来月も…また楽しみ好