フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
いいお天気でしたねキラキラ

今日は健康診断の胃カメラでした!

苦手な方も多いと思いますが…
私の病院は麻酔をしてから
カメラを入れるので
何の苦痛もなく…目が覚めたら
終わっていますとびだすうさぎ1

お友達も何人も紹介してあげて
皆さん もう他ではできないと言う位楽です
今日の結果もお陰さまで
異常ありませんでした

病院の近くには 以前長くお花のお稽古を
していたアンティークショップがあります

その中の『GARAGE
プロカント&アンティークの
お店で久々に コーヒーピンクマカロンしてきました
手作りのスコーン、レーズンサンド
ドーナツ…etc
飲み物もありますよ
どれも美味しくてお土産にも買ってきました
    
お店の中はこんな感じ
シャビーシックでステキ…キラキラ                 
















帰りに隣の呉服屋さんのワゴンで見つけた
お着物!
まだしつけ糸が付いていましたので
娘に購入してきました:*:・'°☆ 

広げたらキキが気に入ってしまって…





      
              
さて…娘は気に入ってくれるでしょうか…とびだすうさぎ1