フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です




こんにちは
今日は都内ですが…爽やかな青空ですためいき

昨日は私よりも一回りもお若くて
美しいお友達と可愛い4歳のお嬢さんと…
お茶をしてハート
お誕生日プレゼントにキャンドル&ケーキを
いただいちゃいましたキラキラ

なんと…
キャンドルはお友達のアーティストの方に
私をイメージして…
オーダーしてくれたそうです

ワインカラー ・パープル・ピンク・・・
のグラデーションになった
お花をイメージした素敵なキャンドル

香りは忘れな草のオイルでいい香り〜カナヘイハート
こんなに素敵なカラーのイメージは
大恐縮ですね(o^-^o)







                                                 
それと…Top'sの抹茶ケーキも




約30年前…? に初めて食べたトップスの
チョコレートケーキ・・・
美味しくてカルチャーショックを
受けたのを今でも覚えています

トップスはカレーも美味しいですよね!
いくつになっても プレゼントを
いただけるなんて幸せ〜カナヘイきらきら
           
とっても Happyな1日でしたLOVE:*:・:*: