フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

              ル・タン・メルヴェイユ です




こんにちは
大寒波襲来・・・
寒さが違います汗
今日は暖かくしてお出掛けください

季節外れの shellリースのご紹介です

こちらも…かなり年季が入っています
ヒトデと貝は本物!
後はすべてプリザーブドフラワーです
6年位前に作った記憶が…
いい感じにシャビーなリースになっています

でも…さわるとアジサイがポロポロと・・・・
そろそろリメイクですね


真ん中に入っているのは 
アロマストーンのshell…
爽やかな香りですよ宝石ブルー

ヒトデやshellが入っていますが…
アンティークな色合いで一年中飾れます

大きさも 大・中・小とありまして
ずっと…ずっとロングラーで
人気があります

皆さん…アジサイの色を変えて
幾つか作られました






今日はこれから…私よりも一回りもお若い
素敵なお友達とコーヒーです

若作りをしてお洒落して行かなくちゃ〜