フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                  ル・タン・メルヴェイユ です

     


こんばんはキラキラ
娘達も帰り・・・
通常の静かな生活に戻りました

今日から サロンもスタートです好

オーダーいただいていますお仏花です

サイズはご自宅のお仏壇の
花器に合わせて対で…
お色は パープル系に薄いイエローでの
ご希望でしたので
いつものブーケスタイルで
こちらの感じに↓






           
お仏花になりますと…
モダンなアレンジもステキですが
以前に生花でお仏花を長く作っていた
経験もあり天に届くようなイメージで!
どうしても長くスッとしたお花を
入れてしまいます

こちらも白いカラーのお花を入れてみました

カラーでも普通のカラーではなく
ダブルフェイスと言って 花びらが2枚ある
ちょっと変わったカラーです



ご自宅の花器は落ち着いた
ゴールドの低いタイプです
そちらに合わせてみました

おリボンは淡いイエローで…
春の優しいブーケのイメージです

こんな風に 鳥かごに飾ってもステキですね

Fさま…ご先祖さま…
明るい春色のブーケ〜蝶々蝶々
喜んで下さればと思います
心をこめて・・・ハート