フラワーアレンジメント
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                   お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ です












こんばんは
今日から仕事始めの方が多いのでは…


昨日の鎌倉初詣も混んでいました・・・・
1時間程並んでお参りしました♪

鎌倉は美味しいものが沢山あるので
色々寄り道をしながらが楽しいですねカナヘイうさぎ
















鎌倉は最寄り駅から 電車で20分程ですので
よくいきます☺

寄るお店はだいたい決まっていて…
私が学生(何十年前…?)の頃からある
カレーやさん〜キャラウェイ!
ハヤシライスが絶品チョキ

そして…リーズナブル!
昨日も並んで食べましたよてへぺろうさぎ
take outは並ばずに買えるので
そちらも買ってきました…





こちらは  ベルギーチョコレートのレオニダス!



いつも買うのは オランジェ
自分のご褒美(なんの・・・?ですよね笑)に
買ってこっそり食べるんですよカナヘイハート




マヌカハニーはたまに食べていたのですが…
昨日は杉養蜂園で娘のお誕生日と
                                      私のお誕生日に2本!

                              パパに買ってもらいましたよハート




鎌倉といったら…コクリコのクレープ!
生地がパリっとしていて こちらも絶品きらきら

昨日は レモンシュガーを〜





                              これで太らない訳がないですよね…




一昨日のアウトレットで見つけた
◆ル・クルーゼのポット&キャニスター♪

◆昨日のマヌカハニー

◆今日はゴアテックスのショートブーツを購入♪

これから…こちらを全部梱包して…
石川にいる娘にお誕生日プレゼントを送ります♪
石川は雪も降って・・・寒いですよね⛄
馴れない雪道…滑らないようにとびだすピスケ2










アメブロさんの書き初めメーカーしてみました♪

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


             素晴らしいですね〜飛べるかなぁ〰つながるうさぎ