フラワーアレンジメント
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ です











こんばんは
暖かく穏やかな三が日でしたね好

昨日は富士山キラキラ 箱根神社キラキラ
今日は鎌倉八幡宮と・・・
神社仏閣廻りを楽しんでおります神社  


箱根神社には お守りを納めに〜

湖と山に囲まれた…空気の澄んだ…
良い気が流れていることを私にも感じることが
できますよ笑 


   
    お友達がいつも持ち歩いている御朱印帳に感化され
    私も御朱印帳デビューしてみました♪
    お参りがもっと楽しくなりますね・・・
 





いただいた御朱印を見て…なんだか涙が
最近…涙腺が緩んでいると言うより・・・
壊れていますね・・・・  

















         いつもは… 引かないてへぺろうさぎ 引けないあんぐりうさぎ
         おみくじを引いてみました!
                                    なんと・・・大吉!!
     
         宝くじに当たったような気分!?




            
                                                                


箱根神社を出る時は夕方になってしまい…
芦ノ湖の夕陽を見ながら富士山の撮影スポットに!
                               (私の…絶景スポットですがね…)


 





















1秒毎に変わって行く姿に見とれてしまいます…


富士山のパワーは凄いですね…
見ているだけで…気持ちが浄化されて
幸せも感じて〜涙が出てきますハート

                                                                 
そして 今日は私のお誕生日ですバースデーケーキ

幸せな気持ちで お誕生日を迎えられたことに
心から感謝です・・・Wハート


素敵な2017年のスタートとなりましたカナヘイきらきら


                            皆様にも幸せが届きますようにカナヘイハート