フラワーアレンジメント
                       Le Elbon アロマハイストーン
                                    お稽古サロン

                      ル・タン・メルヴェイユ です













こんにちは
大晦日ですね・・・


みなさま…新年の準備はできましたでしょうか

毎年の事ですが 我が家は佳境に入っております涙
・・・と言うか、私のテリトリーはですが汗

玄関のリースはクリスマスからお正月のリースに
掛け替え…  アレンジメントのお花も入れ替えてカナヘイきらきら

4〜5年前に作ったアレンジメントですが…
この感じも いいかなぁ〜と
出してきました♪


ダリアとラナンキュラスがメインのアレンジ!






         

 
             大、小、作りまして…こちらが大きいタイプ
             器がアンティーク風でいい感じキラキラ

 
       
                  小さいタイプはリーフで作った器!


             
古い帯をランナーにして 松と赤い水引も添えて…

ちょっと水彩画のような…







こちらも 昔のちょっと渋いリース…
今年は ニッチに掛けてみましたきらきら!!
















ブログを通し知り合えた皆さま・・・
ご縁に心より感謝いたしますつながるうさぎ

また 来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとって
                   素敵な 2017年になりますように…
                                     

                                                 ル・タン・メルヴェイユ