フラワーアレンジメント
                        Le Elbon アロマハイストーン
                                      お稽古サロン

                        ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
師走らしい寒い1日でしたね雪だるま


超アナログの私が 一念発起し・・・
今年5月から ブログを始めました♪

そんな拙いブログをすぐに見つけて下さり
ずっとイイネを押してくれる〜

      秋田のスーパーアイドル
                          キキちゃん&ノリ助さん★から

                        ステキ便が届きましたよ


ねこちゃんブログ界ではスーパーアイドルの
キキちゃん黒猫とノリ助さん♪

キキちゃんは 我が家のキキと同じ黒猫です♪
ノリ助さんは…キキちゃんの飼い主さま❤
女性なんですよ〜そして何を隠そう…別の顔がカナヘイきらきら
なんと、なんと…   ピアニストさま
凄いですよね➰

そしてキキちゃんは パリコレモデルも顔負けの
クローゼットに入りきらない〜お洋服をお持ちピース❤
すべてノリ助さんの手作りなんですよ〰

こちらのブログからもお人柄がわかるように…
みんなに優しくカナヘイハート誰からも愛されています

           
          私が手作り品を押し付けがましく
          送ってしまいました汗
          そして気を使ってくださり
          ステキ便が〜   うれしい

          ステキ便の中身をお見せしますね〜
             なまはげちゃんの箱の中は
                      なまはげのお菓子でした♪


ラッピングもいろんな所にねこちゃんマーク付きで
                                                              可愛い黒猫


きのこに、切り株に、ねこちゃん…
かわいいでしょカナヘイハート



                                 こちらは、ねこちゃん トレイ♪

                                  サーモンピンク♪
                                                綺麗なピンクカナヘイハート

          アクセサリー入れにして 早速使っていますよ❤



              こんなワクワクは…はじめてかもですてへぺろうさぎ
              とっても 嬉しかったですてへ