フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                   お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ です



                   星キラキラMerry   Christmas キラキラ星




みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか…

今年もクリスマスを迎えられて感謝ですカナヘイハート

年を重ねるとともに…涙もろくなり…
些細なことに感動、感謝し…すぐに涙が💧



こちらの プレート&カップ…
見覚えのある方もいらっしゃるのでは(^^)




忘れてしまったくらい…凄く何年も前に
お友達のお宅で一目惚れしました…
カップ&ソーサー☕

褒めまくって…頂いてしまいました✌

資生堂にお勤めのお友達で資生堂のノベルティで
いただける、お品でした♪

頂いてきたのは ペアーのカップ&ソーサーで
デミタスサイズコーヒー

お気に入りで、ずっと大切にしまってありましたきらきら!!









色合い、デザイン、素敵ですよね!!
さすが…資生堂さんカナヘイきらきら


そして・・・先日、ぶらっと入った骨董やさんで
なんと・・・同じシリーズのプレートを発見👀



テンションあがりましたよアゲアゲ
しかも・・・未使用で 100円  でした🎵

この色合いも ステキですよね★





     お洒落じゃありませんか〜ラブ
                これからは  沢山…使いますよラブラブ



                                   メリークリスマスカナヘイきらきら