フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です








こんばんは
日中は暖かかったですねキラキラ

今日は 横浜まで出張レッスンに行ってきました♪

いつもは、ミモザガーデン自由が丘→での
レッスンにおいで下さっています♪
今回は 素敵なご自宅でのレッスンとなりました☺

お正月のアレンジメントを素敵に完成門松






こんなに 素敵にできると思わなかったと…大変喜んでいただきましたキラキラ

これで、お正月のお花の準備は完璧ですね♪


    そして、レッスン後は・・・
   こんな素敵なお心遣いをハート

   レストランのような lunchをご用意下さいました

                       美味しいドレッシングのサラダ…



                              じゃがいものポタージュ…
               
                             鶏ハムとトマトのマリネ…


                                  ジェノベーゼパスタ…


                                   いちごのスイーツ…

 
  どれも…レストランのようなお味!!

   出張レッスンのはずが・・・
   レストランでランチのような
   心苦しい〜いいえパー〰とってもラッキー心
   1日になっしまいましたてへ


今日も感謝いたします〜ありがとうございました

来年も皆様に喜んでいただけるようなレッスンが
できますように、頑張りたいと思います♪

どうぞ  よろしくお願いいたします(^O^)