フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン  
                              お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
忘年会・クリスマスパーティー シーズンですね

先日、2歳の孫と中目黒にあるイタリアン  
レジョナーレでランチを・・・好
気軽に入れる、トラットリアです

二人でのランチは初めての試みでして…
ちょっとドキドキしながら…入店!















               二人で 壁側に並んで座り…
               私は パスタランチ     孫は ゼッポリーニ!






             いつもは、手が掛かって大変なのに…
             最後まで いい子だったんですハート

             ちょっとビックリ

             お姉さんになったのか……
             食欲が満たされたのか……

             私のパスタも かなり食べまして…
             隣で 美味ひい〜美味ひい〜笑   と!  
                               
            また …行きたくなりますよね・・・かえちゃんへ                            
         
         
           
そして、目黒川のイルミネーションきらきら!!
今年は 『JEWEL  DOME』
オレンジゴールドのイルミネーションです
25日までなので、是非行きたいと思います♪

素敵なイルミネーション〜沢山ありますが
一昨年の目黒川の青の洞窟を見たときは
一瞬で…感動しました心

またまた、upしてしまいますが 幻想的宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


今年の オレンジゴールドもTVで見ましたが
大人のゴールドでステキ ・・・キラキラ


見る価値ありですよおねがい