フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                   ル・タン・メルヴェイユ です










こんにちは
今日も曇り空でしたねためいき

朝から テンションあがってます上げ上げ

甘いものには目がない…と言うか…
体の半分は糖分で出来ているのでは…
と言う位甘いものが好きです

この時期は シュトーレンキラキラですよね

今までも 中々美味しいシュトーレンに出会えた
ことがありません

今年は ついに…出会えましたハート
いつもブログでお邪魔しています
グルーデコのお教室もされています Feliz Keiさん

この…シュトーレンをブログで見たとたん
これは絶対にまちがいない❗と実感〜笑
そういう勘は当たります!

是非とも…とお願いしまして 送っていただきました

そして 今日のAMに到着…
クリスマスまでなんて我慢できませんよねおばけ

ジャジャ〰ン!


                              可愛くラッピング♪

そして…そして…



カロリーを気にしなくてもいいのならば
丸かじりしたい〜てへぺろ

ダメですよね…えーん

折角なので お友達にもコーヒーのお誘いをしましたが
お出掛け中〜1カットだけ…残しておいてとのこと😰

なので  一人でティータイムキラキラ

我慢して…2カット!

このジアンのクリスマスプレートとカップに
ピッタリですよね❗




お味は…   絶品〜最高あげ
                                              大当たり!!


ものすご〜く 美味しいですよ♪
食べ頃は 1週間後位と書いてありましたが
そんなに、待てるわけがありませんよね…
多分…2〜3日で完食ですね😨
きっと…ちゃんとにクリスマスまでおいて
食べたならもっと美味しくなっているのでしょうね

パパにも…少し食べさせてあげましょうニヤリ

シュトーレン 気になる方… 絶対にお薦めですよ❗

またまた〜体重更新中のワタシでした😭


今年はブログのご縁で素敵な方たちに出会えました

ブログを始めて…ほんとに良かったな〜と
思っています

まだまだ〜拙いブログですが…
                     どうぞ宜しくお願いいたします好




                               
                   
                 キキは カーペットの上でお昼寝中くろねこ