フラワーアレンジメント
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                  お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ です




こんにちは
冷たい雨が降っていますね…かさ

昨日のアロマストーンのレッスン♪
都筑区の手作り石鹸教室sepianさんが→💜
来て下さいました
石鹸作りにもお邪魔しました…素敵な先生ですキラキラ

       

             香りやモルドー(型)選びに悩まれまして
             こちらの感じに・・・






   残念ながら…鍵はモルドーから取り出す時に
   折れてしまいましたが…上手に修復!
   おリボンで隠しましたよ☺

   レッスン後のティータイムコーヒー    

   とっておきの・・・ティーカップキラキラ
   お出ししましたよ♪
   (何度もすみません昨日のブログの
   初ポーセラーツのc/s)
    Kさんも喜んで下さいました心




 紅茶が入ると…またまたステキ!


              今年最後のラ・フランスのコンポートも♪



           
                     レッスンの後のお喋りやティータイムコーヒー
                     楽しみの1つですよねハート


                    Kさん…アロマストーンの香りに
                    いやされて下さいね♪
                   
                    来年は、また石鹸作りにもお邪魔したいと
                    思います(^o^)




今日は こんなお天気で 1日…
オーダーいただいた お花たちを完成させます♪

傍らに キキ黒猫がいます心
 
来年は17歳…
日に日に小さくなって、座るのも大変そうな
キキを見ていると 来年のクリスマスも一緒に
迎えられるかなぁ〜と・・・・
切なく涙がでてきます…