フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                   ル・タン・メルヴェイユ です




おはようございます
寒〰い朝ですね雪だるま


色々なお稽古…大好きですが
何でも 形から入るタイプで…はまってしまう汗

私が 新しいことを始めようとすると、家族は
恐ろしがります〜ポーン

絶対に手を出すのは 止めようと思っていました
ポーセラーツキラキラ
ついに・・・始めてしまいました
そして・・・もう…はまってしまいました

お花のレッスンに長く通って下さっている方が
ポーセラーツの先生になれる位の才能の方で
体験だけでも…と声をかけてくれまして…
その方の先生のお教室に、先月行ってきました好

体験レッスンは カップ&ソーサー♪
転写紙選びが…悩みすぎて
あんなに頭を使ったのは久しぶり笑

そして…出来上がったのが〜こちらキイロキラ



マグノリアのお花にしました!

カップが1客ないのは…カップの縁が1ヶ所
転写紙を貼る時に空気が入ってしまい…
今回、直して また先生の所に・・・・

いつもブログで、お邪魔しているポーセラーツの
先生に見られるのは…とても恥ずかしいのですがてへ


処女作なので・・・
凄く⤴⤴感動〜LOVE
次回は こちらの縁に プラチナでラインを
入れようと思います♪
なので…まだ完成ではないんですよ(^ω^)

自分で作った カップでコーヒー飲めるなんて〜最高♪













今日は アロマストーンのレッスンアオキラ
1つしか ありませんが…
嬉しすぎて〜   こちらのカップで美味しい
紅茶をお出ししようと思いますLOVE


             また…楽しみが 1つ増えて〜幸せ手