フラワーアレンジメント
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                   お稽古サロン
                    ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日もいいお天気でしたね宝石ブルー


素敵なリースのご紹介です!



ご注文 下さいましたのは
姫路の美容室 ❇アトリエ キラリ❇ さん
オーナーの akiさん きらきら!!            

       幸せオーラきらきら 全開の幸せブログを
       是非ご覧下さいませ(^^)

あたたかい言葉や、心に響く言葉…気付き…を
いつもいただいています(^o^)

そんな…ステキなakiさんが…なんと
こちらのリースを一目惚れして下さり
オーダーいただきましたラブ

オープンしたばかりの、拘りの詰まった…
お洒落なアトリエに飾っていただけるなんて心
なんて・・・幸せなことでしょう笑

頑張って…気合いが入りすぎてしまい…
お見本よりも…お花も多く大きくなってしまいました
                                                                         ウインク

                    オーナメントを付けて…
                            クリスマスっぽくクリスマスツリー


 
             
               水引飾りを付けて…お正月っぽく門松




 
    あしたの 午前中には akiさんの手元に・・・
    気に入ってもらえるかなぁ〜
                                             ドキドキですねキョロキョロ