フラワーアレンジメント
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                  お稽古サロン

                     ル・タン・メルヴェイユ です






こんばんは
今日も 12月とは思えない…暖かさでしたね

先日の 生保レディさまへのbirthdayプレゼントの
リボンオーナメント…

2つ目を作りはじめて、やっぱり…違う汗
ダメ、ダメ⤵
はじめから、作り直し❗

もっと豪華に…キラキラ
パープルのおリボンは、なし…
シルバーホワイトのラメの入ったおリボンキラキラ
リンゴも入れてみましたりんご






リースにオーナメントとして 入れてもステキ♪

ツリーに掛けても…
器に置いても…





                     ドアに掛けても いいですね♪
                                         



                           これで…いい感じ(^o^)



こちらは 昨日のレッスン♪
自分で会社を起業されています〜EちゃんLOVE
シルバーホワイトの大きなリースを作りに
きて下さいました!

お昼を挟んで〜寿司お茶
お喋りが止まりませんでしたが…
ステキに出来上がりましたよ♪

いつも、私が…ずっと 喋っているのですがねガーン







お正月のアレンジメントのご注文もしていって
下さいました(^o^)

                                   素敵にお作りしますね好