フラワーアレンジメント      
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                  お稽古サロン

                    ル・タン・メルヴェイユ です






こんにちは
爽やかな気持ちのいいお天気ですねシャボン玉

1月号で発売の雑誌♪
eclat(エクラ)を 毎年楽しみにしています❗

目的は 付録キラキラ
銅版画家 山本 容子さんの カレンダー📆

毎年、テーマがありまして…
今年は グリム童話のカレンダー

1月は 『赤ずきん』から 始まります♪

山本 容子さんの 色彩や世界観が大好きです❤



こちらは 5月の 『いばら姫』





1月 『赤ずきん』




2月 『ブレーメンの音楽隊』




8月 『漁師とおかみさん』




10月『おおかみと七ひきの子やぎ』




11月 『ヘンゼルとグレーテル』



毎月、めくるのが楽しみですにゃ

このカレンダーを入れる・・・
ステキなフレームを探し中です➰



孫の絵本…いろいろ〜

マーカス・フィスター
キラキラは大人も引き込まれます♪
私も大好きハート


挿し絵と言うより 絵画の本みたいですよ!











小さな頃から 沢山の絵本に出会って…
                             感性が豊かになると いいですねおんぷ


孫とグリム童話をもう一度 読んでみようと思いますキラキラ




                                                      田園調布の駅
                                                               イルミネーション