フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン

               ル・タン・メルヴェイユ です








こんばんは
今日も暖かかったですね


白とグリーンの入ったリースを
オーダーいただきました♪
玄関の扉に 一年中飾れる感じで・・・

そして…クリスマスクリスマスツリーお正月門松用にもなるように
何か小さい飾りを付けて欲しいと・・・

お花は 白と薄いグリーンのバラと
蔓の付いたジャスミン〜
いい香りがしてきそうな位リアルなんですよ!


                 こちらが そのままの リース宝石白

クリスマスの感じは 昨日のブログのコサージュの
ラッピングを気に入って下さいまして…
そのまま同じ感じにしてみました♪



  お正月は シンプルに赤の水引に松かさ等の飾りを♪


       どちらも ワイヤーで簡単に付け外しできるように
       してあります♪


         


           一年中・・・
           こちらのリースで 楽しんでいただければ…と
           思います〜ハート②