フラワーアレンジメント
                       Le Elbon アロマハイストーン
                                    お稽古サロン

                      ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
今日は久しぶりの青空でしたねハート


先日 ご紹介しました… コサージュ♪
早速 お二人様から オーダーいただきました
お一人様は ご自分用にキラキラ
もうお一人様は プレゼントにキラキラ

プレゼントは イギリスにお嫁入りしますプレゼント

毎年、クリスマスプレゼントに私のお花を
イギリス人の素敵なマダムにプレゼントされます♪

素敵なマダムも、私のお花を…と言って下さる位
気に入って下さっていまして・・・
嬉しい限りですウインク

毎年 お花たち…はるばるイギリスに渡って
素敵に飾って下さっているんだろうなぁ〜と
思うと・・・とても感慨深いものがあります心

                    今年も  喜んでもらえますよ〜に好



                      箱に入れて…こんな感じにプレゼント

      私も コットンパールのロングネックレスと
      セットでよくつけますキラキラ

      優しい色合いに フワフワのフェザー・・・
      スワロのキラキラキラキラ
                                     テンションあがりますよピンク音符









 
   こちらの コサージュ♪
     レッスン・オーダー お受けしています
     
     ご自分のプレゼントにも いかがですか・・・