フラワーアレンジメント
                   Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                  ル・タン・メルヴェイユ です







こんばんは
今日は久しぶりにお日様が見えましたね晴れ


ブログでは クリスマスとお正月…mixされてますが

今日はまたしても…クリスマス飛び越えてのお正月!


                          去年の作品です桜


玄関に 少しボリュームのあるものをと思い
大きなアレンジメントを作りました

大王松、ボルドーカラーの大輪のダリア、アマリリス
プロテア、ボタン…等々
インパクトのあるお花を贅沢に沢山ウインク




           
                   黒の塗りのチェストに古い帯を敷いて
                   全体像はこんな感じ・・・








              お恥ずかしいのですが…こちらの書!
              10年以上前に 私が書いたものです…
              一応、雅号がありまして
              清楚の楚に香ると書きまして・・・楚香…笑
             
              お友達に説明すると…笑っています
   
              ずっとずっと納戸の奥にあったのに
              掛けてみたら〜いい感じにゃ
              雅号と落款印が押してあるだけで・・・
              様になっているじゃ〰ありませんか笑
             
                    日の目をみることができて・・・

                                                 
                                                              なんだか 幸せ   心