フラワーアレンジメント
                     Le Elbon アロマハイストーン
                                   お稽古サロン
       
                     ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
今日も、風が冷たかったですねアオキラ

22日に オープンしました、中目黒高架下!
ちょうど、用事があり〜寄ってみました

そのまんま…なんともユニークな名称ですね!

駅の目の前に蔦屋書店、スタバが入っていて
あとは 飲食店がズラッと並んでいます

これからの、シーズン賑やかでしょうねニコ

オープンしたばかりでしたので、各店お店の前に
お祝いのスタンド花が・・・赤薔薇
こんなに沢山のスタンド花が見れることはないので
お写真をパシャパシャと…

気にしないで 撮っていて・・・
もう1度よく見ると…だいたいのお花に有名人の
お名前が…ニコニコ
お写真は一分ですが↓



                                        スタバ☕















 
                フレンチトーストのLONCAFE


   
                               蔦屋書店





 
                                     スタバ☕









こちらは2年前の 中目黒の青い洞窟♪

                               とても 幻想的でしたよ!


       今年は場所を変えて、渋谷の代々木公園で  
       青い洞窟が見れますよ・・・

                    1月9日まで開催されています🔷

                        是非 行かれてみてください宝石ブルー