フラワーアレンジメント
                       Le Elbon アロマハイストーン
                                   お稽古サロン

                       ル・タン・メルヴェイユです





こんばんは
冷え込んできましたね

明日の最高気温は、都内近郊 2度だそうです雪だるま
真冬並み・・・
雪が降らないといいですね…

風邪にはお気をつけ下さいねにゃ
私も 耳鼻科で咳喘息と言われて 長かったので
心配で 内科に行き、新しいお薬を飲み始めて2日目!
だいぶ落ち着いてきました…
今、咳喘息と診断される人が多いみたいです汗

寒暖の差が激しいと、体調壊しやすいですよね(-.-)
明日は暖かくしてお出掛けくださいねハート



昨日のレッスン、リースの方のご紹介です♪
お見本は白いクリスマスリースでしたが
普段使いも出来るようにとのご要望でしたので・・・



少しクリスマスらしさも 残しながら…
柔らかい色のグリーンを入れてみました!






      優しい色合いで とても素敵に出来上がりましたキラキラ

      玄関の外に掛けられるそうです♪




           昨日の ブーケと 一緒に・・・





        お二人とも、イメージしていた出来上がりに
         ご満足いただけまして・・・
                                      ホッ…笑      よかったハート






                              Le temps merveilleux