フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                   ル・タン・メルヴェイユ です








こんにちは
今日は冷たい雨ですね・・・


赤い色が恋しくなる季節 ハート

毎年 クリスマスが近くなると
赤いお花を飾りたくなります

赤い物を見ると体温も少し上がるらしいです
そして一番はじめに 出来た色は
赤なんですって!

しまってある箱を引っ張り出してきました!


フレームアレンジです赤薔薇


     
     
白いフレームに
プリザーブドのラムズイヤーを貼った
ちょっと スタイリッシュなデザイン!
入っている物はすべてプリザーブドフラワー
です

バラの中でも高級なエクアドルローズ赤薔薇
大輪でベルベットタッチです

花びらも肉厚で丈夫です…
他のプリザーブドローズと比べると 
傷みにくいです
このアレンジも なんと  
もう 6〜7年 前のものです♪
綺麗なままで〜 うっとり心

以前に 逗子にあるイタリアンレストランの
開店のお祝いに 同じものを
オーダーいただきました

その後、お食事にいきましたら
壁に絵のように、ライトアップして素敵に
飾られていました

イタリアンに ってピッタリですよねナイフとフォーク
                               





                 
少し…体温上がりましたか アゲアゲ
巣鴨のおばあちゃんのような赤いデカパン…
大きな声で言えませんが…持っていますよ
UPできませんが・・・・
                         
今日は寒いので 赤いもの…
身に付けてお出掛けくださいね〜愛