フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                   ル・タン・メルヴェイユ です





こんにちは
今日は お天気に恵まれて…朝から キキのお散歩黒猫
草取り汗        虫が 大の苦手なんです…

でも、有難いことにお隣が 伯母さんなので
私がさぼっていても・・・
草取りをしてくれていたり(^o^)
虫は素手で 捕まえてくれたり(^_^)

心強いんです〜ハート②

いつも甘えています好

そして お昼は お友達とお家でクリームティー♪
昨日 頑張って スコーンを焼きました!




               サクサクで美味しくて 実は…
               昨日の夜に 4個も 食べちゃいました・・・・




  誰かの為に 何かを作ったり・・・
  おもてなしをしたり・・・
  その人の 笑顔を見れるのは
  とても 幸せですWハート

  人と お喋りを するのも大好きです
  お稽古でも 私より若い方、歳上の方…
  色んなお話が聞けて…この年に(内緒)して
  とても とても 勉強になります
  そして・・・気付くことが沢山あります

                                          心から 感謝ですニコ
                         
                 なんか……しんみりと(^ω^)


こちらは 先日 衝動買いしてしまいました
                           ジアンの ブーケシリーズ!
                           シリアルボウルをセットで♪
                                             

                                                
ジアンの陶器の あたたかさ…
         なんともいえない 乳白色…大好きです
                                         絵柄も 素敵ですよね♪

              自分にご褒美の シーズンですよねプレゼント
                          まだまだ〜ご褒美はつづく・・・笑



       
今日の  KiKi キャット





今日は 前から撮れませんでした!
最後は 防草シートの上で ゴロゴロ➰



                        これから お見舞いに 行ってきます!
                        電車から 綺麗な夕陽が見れそうです♪