フラワーアレンジメント
                       Le Elbon アロマハイストーン
                                     お稽古サロン

                       ル・タン・メルヴェイユ です




こんにちは
今日は 素晴らしく いいお天気ですね
どこかへ お出掛けしたくなりますねキラキラ


サロンに 小さなベランダがありますクローバー
ほんとに シンプルなベランダで
ちょっと雰囲気のある・・・
ベランダガーデンにしたいなぁ〜と
思いつつ…なかなか、進みません😢

先日の 玄関の寄せ植えと 一緒に ベランダにも
寄せ植えを 作ってみました♪



ビオラにパンジー…  可愛いですねキラキラ

あまりにも、いいお天気なので
アレンジ(アーティフィシャルフラワー)を
持ち出して お写真を…ウインク


















生花とアーティフィシャルフラワー・・・
あまりにも 自然!!

とても馴染んでいますね♪

色合わせも あるのかも…ですね

お花を 眺めていると 心穏やかに
                                   とても 癒されますピンク薔薇


             
暖かくて キキも いい気持ちハート







        素敵な 1日を お過ごしください LOVE