フラワーアレンジメント
                       Le Elbon アロマハイストーン
                                     お稽古サロン

                      ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日は、北風が冷たかったですね…

すみませ〜ん汗

今日も 帯留め・・・にお付き合いください(´-ω-`;)
すっかり レジンにはまってしまい…
ビーズをだしてきて
(ビーズは オーダー頂いて、作っていた時もあるので
在庫が沢山・・・・)
製作中のアレンジ、家事・・・好
今日は…止めましたグラサン
そして、スイーツのような 帯留めが できました♪


                        赤いビーズは 珊瑚!
                        ナッツを詰め合わせたようで
                        美味しそうですねハート

                        真ん中と両サイドのブルーの石は
                        アマゾナイトです!

                           こちらは ちょっぴり高価な
                           ヴェネチアンビーズ!
                           使い道がなかったので…
                                                          よかった❤



こちらは 昨日のブルーグラデーションに
ちょっと…盛ってみました(^O^)


                                   こちらも 昨日の
                                   パールバージョンです!





美味しそうじゃないですか・・・ウインク
横道に逸れて涙〜なんだか…満足汗笑

あしたから 忙しいので
                     頑張らないと・・・

皆さんも、年末に向かってお忙しいですよね…
お体 ご自愛くださいね♪


今日は 自己満足な ブログを 読んで頂いて
お付き合い ありがとうございましたハート