フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                   ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
夕方から風が吹いてきましたね
強くならないといいですね…


今日は アクセサリーの話題です♪
最近、お着物がたのしい娘から…
またまた〜ママなら簡単に作れるよ〰と笑
おだてられ涙
レジンで作る帯留めを催促されました!

こういう…細かい作業 大好きなんです(^ω^)
色とかデザイン…楽しいですよね♪
レジン初心者なので・・・
まずは・・・
パールバージョンを宝石白




ブルー系も作ってみました宝石ブルー




               実は、楽しくてこれで4個めなんですキラキラ
               パールバージョンを娘に渡したら
               辛口の娘が…
               思いの外 感動していたので・・・
               お友達にもプレゼントして…こちらもハート
               そんなので・・・調子にのりまして口笛  
               4個め❗
               ブローチ…スカーフ止めにも使えます♪



残っていた、天然石で
ピアスも作ってみました宝石緑



                               石の名前が わかりません・・・・
                               暫く  レジンにはまりそうです(^ω^)