フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                   ル・タン・メルヴェイユ です







こんにちは
穏やかな 気持ちのいい お天気ですね

サロンの中はクリスマスの片隅に
お正月のアレンジメントがあったり・・・
お家の中は クリスマスの花材のラメで
床はキラキラです〜
毎年、この時期は パパの顔までキラキラなんですきらきら!!
コロコロをしても 取りきれなくて…汗

そんな中に 毎年登場する…クリスマスツリー
もう…何年もこちらのクリスマスツリーです



地味で渋〰い!    
プリザーブドフラワーのツリー

もう、7〜8年前のもので…
アンティークショップでレッスンしたツリーです
可愛さはありませんが、なんだか愛着がありまして
毎年・・・クリスマスが終わると
大事に 箱に閉まって…また来年(^-^)






                   プリザーブドのヒバがもう ポロポロと
                   落ちてきて…今年が見納めかなぁ〜あせる




    
     お正月のアレンジメントには
     水引細工を プラスしてみました魔法のステッキ


サロンの中は 和洋折衷・・・
音楽と香りは… クリスマスですよトナカイ