フラワーアレンジメント
                      Le Elbon アロマハイストーン
                                   お稽古サロン

                     ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日は、暖かくて 過ごしやすかったですね

クリスマスレッスンに 長〜く通って下さっています
Tさまが お見えになりました
先日のブログの、納品用のクリスマスリースを
気に入ってくださり…同じものをウインク
バラとクリスマスローズの色が若干違いますが
出来上がりは…わからないですねラブ
オーナメントは ちょっと大きめのクリスタルで
高級感をキラキラ
お見本よりも〜大きく、素敵に出来上がりました♪




テーブルリースにも、ちょうどいい大きさで
所々に入った おリボンが・・・いい感じです♪
今日も ご満足笑〜いただけましたハート

この リースでお部屋の中も…一気にクリスマストナカイ
ですね♪

年内に 是非是非…ランチにいきましょうねナイフとフォーク


こちらは 2年前に作った 大きなリースです
こちらに、電飾を巻き付けて…
クリスマス〜感を出しています🎄
今は ホームセンターでも売っていますね!
時間設定のタイマーとかも付いているんですよ♪

            こちらが Before㊦㊦( ̄^ ̄

  電気を消して 電飾だけ つけると・・・
  ここだけ〜クリスマス…なんですよクリスマスベル
                    こちらが After㊦㊦( ̄^ ̄


                 ちょっと…
                 怪しいお写真になってしまいましたが💧

                  一気にクリスマスムードがでますよきらきら!!
                  クリスマスツリーがなくても…
                  (我が家はありません😢)
                  電飾〰どこかにぺこ付けてみませんか…キラキラ