フラワーアレンジメント
                   Le Elbon アロマハイストーン
                                 お稽古サロン

                  ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは

今日も 気持ちのいいお天気でしたねおんぷ

1日・・・お花の制作におわれていました汗
そして、まだまだ・・・

お友達の会社の会員様向けのカルチャーとして毎年12月には、フラワーアレンジメントをお願いされます♪

去年は、クリスマスリースクリスマスリース
今年は、お正月のアレンジメント門松
人数は・・・ 40人ほど…
毎年、大人数です!

先日 花材の買い出しに行きまして・・・
色々と買ってきた中から〜
👛の計算もしながら👛←とても大事です!
しかし・・・あまり気にしない友達むかっ

そして…作品の妥協はしたくない わたしイラッ
初めての方にも 作れるデザインで・・・
足したり…引いたり…(*´-`)
                     こんな感じに〜できました笑



お花は
      大輪のダリア、芍薬、ラナンキュラスキラキラ
器は、和モダンな 素敵なデザイン♪
お正月らしさを、出すのにゴールドリーフと
白にゴールドの入った組紐をいれて!

お正月が 過ぎたら…抜いて…こんな感じに♪


下に敷くもので…  感じが 変わりますね(^-^)







 みなさんに、よろこんでいただけると
                                                  うれしいですハート



これから…息抜きに、 先日行かれなかった
ホームセンターに行ってきま〜すダッシュ

ガーデニングのお花たちを買いに!
運動不足なので…電動🚲でいきま〜す♪

自転車には 乗りきらないですね涙              
お花たちは…お仕事帰りの パパに迎えにきてもらいましょうニヤリ

そして、いつもブログでお邪魔しています
猫川ノリ助さんの 家と同じ、黒猫のキキちゃんジジのブログ!!
リブログしちゃいますね!!
ねこちゃんに興味が、ない方でも・・・
はまってしまいますよ♪
ほんとに…楽しくて…すごく癒されます❤
キキちゃん、パリコレモデルも真っ青ガーン
クローゼットに入りきらない…
お洋服をお持ちなんですよ!!