フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です





こんにちは
今日は 雲ひとつない青空でしたね…太陽

生保レディ様〜birthdayプレゼント♪
11月は アーティフィシャルフラワーの
ミニブーケにしました



季節的に ダークな色を選びがちなのですが…
2色の、明るいピンクのダリアに
グリーンをたして グレー&ワインカラーの
ラッピングペーパーにパープル系のおリボンを付けました♪



小さな ブーケですが・・・
このままで 飾れるように
トータルでコーディネートしてあるんですよ









ダリアの 真ん中には 
                            キラキラビジューを一粒キラキラ

毎月、小さなプレゼントですが
心のこもったもの…ハート
自分でも もらって嬉しいもの…ハート 

                                      心がけています〜キラキラ



寒さも 本番!
先日、買った ゼブラ柄の寝袋♪

キキが…入ってくれません
中は、ボアで暖かいのにアクマ

何か…いい方法ないでしょうかねぇ〜
この写真は…私が 入れました汗







                   『ビシュアル❤キキ 』

ねこ友の アイドル、キキちゃんのママ…
ノリ助さんが、こう…呼んでくれていますハート
キキ〜この年にして・・・
                              とても  喜んでおりますくろねこ