フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日も 爽やかでしたね!

プランターのお花が
もう入れ替えの時期なんです
何色にするか・・・悩みますね〜

リースを玄関の扉に掛けるので…
今年のリースに合わせて 白やシルバーの
お花にするか… ?
明るい、vividな 濃いめのお花にするか?

この時期、定番の ガーデンシクラメンに
なるのかなぁ〰笑


玄関のニッチに掛けてある 絵も模様替え!
この、ニッチ用に 去年作った…お花の絵?
フレームが素敵で…アンティーク風に
ゴールドの色が所々に入っています♪

この色合い…好きなんです心
お任せで〜オーダーいただくと…
よく使います!



               
モーブカラーの大輪のダリア
スカビオサも…大好きです
ただ・・・このフレーム〰入る入る❗
凄い数のお花やグリーンを使います・・・・

サロンでも、このフレーム まだ1人しか作っていません (オーダーです)
でも・・・ 絵を掛ける感覚で、掛けて頂いたらなが〜く楽しめますよむらさき音符




オーダーでお作りした
素敵な カサブランカの ART …
お写真が古い携帯で撮したもので残念ですが
以前の ブログでもご紹介してあります











ロングキャスケードのカサブランカブーケと
カサブランカのヘッドパーツをオーダー頂き
挙式後、ヘッドパーツのカサブランカを
このフレームに …ということになりました♪
フレームに合わせて、アンティーク風に
ケイトウやグリーンも質感、カラーに拘って
深〜い色合わせにしてみました!

                     ブーケはこちらでした
     
                                   白…素敵ですねキラキラ