フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン  
                                 お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です




こんにちは

今日は爽やかな気持ちのいいお天気ですね♪

何年ぶりかの熱・・・
お陰様で すぐに下がりましたニコニコ
ご心配もしていただいて ありがとうございました心
指の関節まで〰痛くなりましたガーン
インフルエンザワクチン、賛否両論ですが
来週にでも、早くうけにいこうと思いますにゃ

ここ、2日ほどずっと…オーダー頂いた
アレンジを作っていまして〜ブログも少し
空いてしまいました汗

また…よろしくお願いいたしますハート

今週お渡しの
ご結婚のお祝い用のアレンジメントと
アンティークカラーのブーケが出来上がりました♪

アレンジメントは プリザーブドフラワーの
ブルーで可愛い感じがご希望でしたので
こちらのアレンジに㊦㊦( ̄^ ̄


ブルーのバラを綺麗に開花して
シナモンステイックを
カードホルダー代わりに
ウエディングのガードを挟んで…
パールを散らしてみました♪







                         素敵にラッピングしますねキラキラ


こちらも プレゼント用の ブーケ!
アンティークカラーが ご希望でしたので
アイボリーと言うか…クリーム色と言うか…
アーティフィシャルフラワーですが〜
オーガンジーの花びらも入った…
ピッタリのものが 見つかり、多めに購入してきました
お花が素敵なので…シンプルにラウンドに
束ねただけの ブーケにしました♪







レースで軽くラッピングしたいと思います♪

多めに購入してきたので…
バッグに付けても
素敵なコサージュを作りたいと思いますおんぷ


目黒にあります 
フランスのアンティーク・プロカントを
扱う素敵なお店  マムールさんにも… 
アレンジメントを置いていただいています
只今オーナーさんが フランスに買い付けに
行かれている為、お休みですので
お店の紹介は戻られてから致しますね♪

星クリスマスレッスン・オーダーの
     シルバーホワイトのリース♪
     花材が残り少なくなってきています!
     どうぞ、お早めに ご注文&お申し込みを
     お待ちしております
       
     E-mail: kiki‐0v0-0103@docomo.ne.jp
               
                          ル・タン・メルヴェイユ