フラワーアレンジメント
                    Le Elbon アロマハイストーン
                                  お稽古サロン

       
                    ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
運動会シーズン・・・
今日は 残念な雨でしたね…かさ


クリスマスが 近づいてくると、不思議と
赤い物に惹かれるのは 私だけでしょうかツリー

こちらの 赤いお花〜少し前のオーダーになります

其々、違う方からの ご注文で 自宅…リビングの
大きな鏡の上に掛ける壁掛けタイプと
退職のお祝いに 男性に贈る 花束赤薔薇
真っ赤なバラでと…のご注文でした!

赤と言っても、赤は難しいですね汗

朱赤は 使いたくなかったので …
少し深みのある 真紅の赤で、咲き方…種類…
微妙に色の違うバラを何種類か入れて
実もの、葉もので 動きを出して見ました


こちらは、男性に贈る 花束赤薔薇
お写真では 分かり難いですね…
ベリーの 黒い実に ドラセナの赤い葉を
丸めて入れました



赤は・・・情熱的で華やかですね❤
気持ちも 上がりますね〜

どちらも とても喜んでいただけました(^-^)

お部屋も お花で…明るくなりますねキラキラ

     赤に惹かれながらも〰
     今年の クリスマスlessonは…
       シルバー&ホワイト の大人なリース!
                                                         なんですトナカイ


ここから  追記です矢印

スマホの アルバムを見ていたら 赤だけのお花〜
ありました!

生花の バラ〜ローテローぜ🎵


こちらは …もう 7年前の やじるし
プリサーブドフラワーのお写真
ガラケーで撮したもので ちょっと酷いのですが😅
すべて、オールプリザーブドフラワーに
拘って お稽古していた頃の作品で
壁掛け型の花器が 素敵なので 見て下さいね👀
バラの色は ワインと赤で…
アマランサスも プリザーブトフラワー
なんですよ!



クローバー赤薔薇〜赤い バラ特集 でした〜 赤薔薇クローバー