フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です



こんにちは
またまた 葉山にあるフレンチナイフとフォーク
ラ・マーレ・ド・茶屋に行ってきました

お天気のいい日でしたので
ロケーションは最高⛵




入り口の扉を開けると
いつも素敵な生花のアレンジがクローバー











テラス席は 海が目の前!

目の前を通るヨットを眺めながら・・・




こちらはフレンチのお店ですが
1Fは カフェの利用ができます
コーヒーだけでも 十分雰囲気を楽しめますよ❤

ここのレストランに入ってくる入り口には
ラ・マーレ・ド・茶屋本店
ケーキの美味しいカフェがあります
アンティークな雰囲気の 葉山を代表する
老舗の素敵なお店ですよショートケーキ
お天気のいい日のここからの富士山は絶景❗

娘が学生のころアルバイトを
していましたので・・・
私もお友達と よく通いました

葉山は  仲よしの お友達も住んでいたりで
大好きな町ですハート
いつも 感じるのですが
時間が ゆっくり流れている町です〜

最近、葉山マーケットと言う
地元の美味しいものを集めた 物産店のような
マルシェもできていました!

都会の喧騒から・・・
たまには こんな所も おすすめですよ 富士山